モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ドライバーについて①

 

ドライバーフィギュア絶対に欲しいです。

YouTubeクローラーラジコンの動画見ててもかなりリアルに作り込んでます。

 

スケールクローラーって競技カテゴリー?では実車を忠実に再現していれば点数が優遇されるらしい。と目にしたことがあります。

 

というわけで?ボクのwpl c24もドライバーに乗ってもらいます。

 

でも

 

 

スケール感ってすごく大事です。

 

あれこれ手持ちフィギュアの中で白羽の矢がたったのはこの方です🎵

 

 

 

 

f:id:kmits:20200623184121j:image

 

ご存知‼️映画「紅い眼鏡」でお馴染みの・・・???

 

観たことない???

 

ですよねぇ〜

 

ボクは何のキャラクターかわからなく一目惚れでこのフィギュアを購入しました。

 

しばらく棚に飾ってましたが活躍してもらう時が来ました‼️

f:id:kmits:20200623184506j:image

カッコイイんですよねぇ〜

 

映画の世界観はわからないけど・・・

(押井守さんごめんなさい・・)

 

ボクの世界観?で楽しんでみます。

 

以上です。