モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

今、思う事・・・

ここ2カ月ほど自作シャーシに取り組んでます。

ボクなりに一生懸命取り組んでます。

 

今のところまずまずイメージ通りの出来だと思ってます🎵

 

ただ、この自作シャーシが完成してしまったら・・・

間違いなく「燃え尽きたぜぇ〜」症候群になるでしょう〜

 

走行させて煮詰めていけばいいですけどね〜

 

 

出来上がりを見てから考えるとしますか‼️

 

 

 

でも次に欲しいモノができました(笑)

axial scx24です🎵

f:id:kmits:20200831215333j:image
f:id:kmits:20200831215336j:image

1/24スケールです🎵

 

プラモデルも1/24スケールが多いからボディ製作で楽しめそう🎵

YouTubeで走行動画を見てもそこそこ楽しめそうです🎵

 

wpl c24 の修理もしなければいけないし、axial scx24の方はお預けですね。

 

さぁ〜自作シャーシがんばろぉ〜🎵

 

 

以上です。