モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

Older F OF-01 シェイクダウン

報告が遅くなりましたが、シェイクダウンは済ませてます。

この車はパーキングや一般道での走行には向いてません。

サスペンションがほぼないので跳ねる跳ねる・・・

シンプルな構造なのが良いですが、シンプルすぎる?(笑)

シンプルすぎて難しい???

 

サーキットに持ち込んだら印象が違うんだろなぁ〜

 

その上、さっそく壊してしまったことを報告します。

リアのデフジョイントという部品を曲げてしまいました。原因は単にリアタイヤをぶつけてしまったからです・・・

 

あまりにもショックすぎて報告が遅くなってしまいました。

 

ボディ製作の方も行き詰まり感があります・・・

なんとか進めていきますのでよろしくお願いします。

 

以上です。