モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

コレ欲しいかも?

今日もネットを徘徊していました。欲しいものリストに仲間入りしたヤツがあります。

コレです。

f:id:kmits:20201210172615j:image

f:id:kmits:20201210172621j:image

 

WL toys 12429です🎵

クローラーっていうよりロックバギー?

かっ飛び系のラジコンですねぇ〜

WL toysっていろんな種類が出てますよね。

Amazon楽天で検索しても様々あります。

 

そんな中でもまだ新しい方みたいです。カスタムもできるようです。

 

タムテックギアが完成したらコイツを購入しても面白いかも?

広いグランドなんかで全開走行させたら気分爽快でしょ〜🎵

YouTubeでは動画もたくさん上がってます。

 

youtu.be

やっぱりかっ飛びバギーですねぇ〜🎵

 

ちなみにこのお姉さんは好みです🎵

でもマッチョな彼がいます・・・

 

ソッコーで失恋しました・・・

 

 

WL toys 面白い存在です🎵

 

以上です。