モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道34

久しぶりに自作シャーシを進めていきます。

というかもう最終段階に入ってるんです🎵

 

モーターとギアボックスの組み込みしましたが、なかなか精度が悪くて・・・

 

現状こんな感じです。

f:id:kmits:20201011175909j:image

 

間違ってしまいました。

 

頭の中も作業場所もこんな感じでぐしゃぐしゃです(笑)

 

車はこんな感じです。

f:id:kmits:20201011180029j:image

画像ではまだモーターをひとつしか付けてないです。

 

一応バッテリーつないで動きを確認しましたが、あちこち不具合があり、まともに動きません。

ギアのバックラッシュやらドライブシャフトの角度やら、各部のガタやら・・・まだ試運転はできません。

 

まずはお部屋の掃除から始めましょう🎵

 

頭の中も掃除しましょう🎵

 

以上です。