モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

1ヶ月経過しました。

そうです。喫煙を止めて1ヶ月が経過しました。

新しい言葉を思いつきました。「疎遠」(そえん)・・・行き来や文通が絶えて、親密さに欠けること。

「疎煙」です🎵もう途絶えたと思ってます。ただ3〜4回/週の頻度で喫煙の夢を見ているのは内緒です。

まだ潜在意識から抜けきれてないんですね。

まぁ30年くらい毎日欠かさず続けたのは喫煙くらいです。

日記や貯金、その他諸々・・・続かなかった。

 

それはそうと、ラジコンボディ製作は3歩進んで4歩下がる・・・

まだまだ世に出せる代物ではありません。

ボクのテンションも下がってしまってます。

 

こうやって文章書けるようになっただけでもテンションは上がりつつあるのかな?

 

テンション上げていくためになにか行動してみます🎵

 

 

以上です。