モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

BOSE FRAMES ALTO

f:id:kmits:20200924223002j:image

ご存知サングラス型オーディオです。

 

自転車を運転中に音楽が聴けます🎵

耳を塞ぐことがないので法律的にもOKらしいですよ🎵

 

って音楽を聴く習慣はありませんが・・・(笑)

(ラジオ聴いたりYouTubeの視聴に使ってます)

f:id:kmits:20200924231336j:image

 

そんなBOSE FRAMESですが昨年末に購入して楽しんでました。

 

3ヶ月ほど使用したある日突然電源が入らなくなってしまいました。

BOSEサポートに連絡して保証期間(1年間)内だったので新品交換してもらいました🎵

(修理はできないそうです)

その後、新品になったBOSE FRAMESを楽しんでました🎵

が⁉️先日、今度は左側のスピーカーから音が出なくなってしまいました・・・

 

で、再びサポートのお世話になり新品交換となり、本日届きました🎵

 

ここまでの話はBOSE FRAMESが製品としてもうひとつ?

って話ではありません‼️

f:id:kmits:20200924231359j:image

こんな新しく楽しい製品がもっともっと普及してもっともっと楽しく、便利なるための過渡期なんだとボクは思います🎵

 

そしてボクは人柱となってます🎵

 

 

ちなみに保証期間は今から1年間です〜

 

 

以上です。