モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

プロポ買いますか?

やっぱり新しいプロポが欲しい‼️

欲しい‼️欲しい‼️欲しい‼️

 

またネット検索しまくってます🎵

この時間は楽しいです🎵

 

過去を振り返るとボクはエントリーモデルのプロポをずーっと使ってきてたなぁ〜

 

歳も歳なので?そろそろミドルクラス〜ハイエンドモデルを使ってもいいんじゃないかと思うところです。

 

将来を考えてみたらミドルクラス以上を持っていた方がいいに決まってますよねぇ〜

 

色々と調べてみるといい物はいいんです‼️

 

 

忘れてました‼️

値段もいいんです・・・⁉️

 

多機能、相互通信、ハイレスポンスなどなど男心をくすぐる文言が並んでます🎵

 

液晶パネルから情報を見れる?

手元でセッティングの変更ができる??

チャンネル同士のミキシングができる???

 

使いこなせる???

 

しかもハイエンドモデルになると月のお小遣い何ヶ月分?

ミドルクラスでもひと月のお小遣い飛びますねぇ〜

 

じゃあエントリーモデルを・・・

でもワクワク🎵が少ないですね・・・

 

でも‼️とうとう見つけました‼️

 

手頃なお値段🎵多機能🎵新しい🎵レスポンスは不明・・・(そもそもレスポンスにこだわりがあるかないかと言われれば・・・ありません‼️)

 

これ買います‼️

f:id:kmits:20200703170837j:image

KO PROPO 近藤化学 MC-8‼️

 

 

お手頃なお値段ですよ🎵

8チャンネルですよ🎵(多機能)

ゲームパッドみたいな形ですよ🎵(新しい)

 

MADE IN JAPANですよぉ〜🎵🎵🎵

 

やっぱりMADE IN JAPANって心地よい響きです。

 

まだポチッとしてませんが近々行動に移します🎵

 

以上です。

 

 

MC-8 2.4GHz MX-F MAKEセットA (MD-1×2個付) 10713

MC-8 2.4GHz MX-F MAKEセットA (MD-1×2個付) 10713

  • メディア: おもちゃ&ホビー