モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ご当選🎵

今日、こんなモノが送られてきました。

f:id:kmits:20200905220131j:image

先日購入したサンワMT-S‼️

愛用者カードとやらを返送しました。

 

グッズが当たるとは書いてあったと思うけど、忘れてました(笑)

 

こういうのってホントに当たるんですねぇ〜

 

送られてきたグッズは

f:id:kmits:20200905220445j:image

ステッカーとグリップテープです🎵

 

グリップテープとかあったんですねぇ〜

いいと思います‼️

 

ステッカーはのちのち使うとして、グリップテープを巻いていきます🎵

f:id:kmits:20200905220739j:image

説明書通りグリップ部に巻いていくだけです🎵

 

ひっぱりぎみに巻いていけば綺麗に巻けます。

 

説明書によるとグリップ上部を集中的に巻きつけると抜群のホールド感を実現できます‼️

とのこと。

 

テープの長さは十分あり、余分は切ってもよかったのですが全部巻きつけてしまいました(笑)

f:id:kmits:20200905221448j:image

 

少々巻きすぎ感ありますが、いい感じでしょ?

 

 

劣化したら自転車のバーテープでも代用できるかな?

 

早く使いたい。

 

 

以上です。