モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道23

やっと荷物が届きました♫

f:id:kmits:20200811215910j:plain

 

 

 

 

 

まだ届いていない荷物はありますが、コイツを一番まっていたかもしれません♫

 

タイヤが無いとイメージわかないですよね~

それにしてもこのタイヤがカッコいい!!

安価だったのでそれほど期待はしてなかったんです。

 

が!! INJORAはボクを裏切ってくれました♫

次回も買っちゃおうかなぁ~

 

マジでかっちょいいタイヤ&ホイールです。

 

 

 

さっそく合わせてみました。

f:id:kmits:20200811220358j:plain

 

どうですかあ?

イメージできますよね?

 

っというか、ボクのイメージ通りになってます!!

 

いい気分です♫

 

はやく走らせたいです!!

 

まだまだ先は長いですが・・・

 

妄想もいい感じで形になってきたからテンション上がります。

 

 

 

以上です。